世界はあなたの色になる。

世界はあなたの色になる

よく分からないタイトルでこんにちは。

 


air-GINZAの音楽聴きマンです。

 

小学生の頃はチャゲアスのファンクラブに入っていました。
好きな曲は「PRIDE」です。キリッ。

 

子供の頃は歌詞の意味も分からず、曲調だけで何となく聴いていたのですが、、、
歌詞の意味も分かる年齢になった僕。

 

 

5年ぐらい聴いてないけど。

 

さて、、、

 

https://instagram.com/p/BLIX0DyBJAi/
先日「君の名は。」を観てきたんですよね。

 

とりあえず「アニメなんてどうでもええわ」とか言っていた僕をフルスイングで殴りたい気分です。
新海誠先生、申し訳ありませんでした。最高でした。

 

あれは映画館で観るべきですね。はい。
ブルーレイも買います。はい。

 

そして、、、

 

ずっと聴いています。

 

そして、この映画を機にRADWIMPS聴いてる人に対して「今さら、、、」とか、何も偉くないのにドヤってくる「お前誰やねん」みたいな人はこの世から消えて欲しいと切に願っておりますが、既に3人にドヤられたので葬っておきました。さようなら。

 

そんなことより、、、


B’z配信限定シングルキターーーー!!!!

 

既に2万回聴いてます。
最高かよ。。。

 

世界はあなたの色になる。

 

 

とりあえず、、、
糸守町のモデルになったらしい飛騨市に行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました