マジで妹のアレ発売しとるやんけ。。。

こんにちは。

 

 

(null)
妹が未だに謎な兄と猫です。

 

先日の、、、

妹マジで何してんのwww
なんかTwitter開いてたら、、、 妹のSYURIが、、、 は、はぁ?? ぶ、、、ブランド、、、?...

これですね。
この前、妹がお店にフラッと来た時は話題にも出なかったので、「お前のブランドとかホントかよw」と思ってスルーしていたのですが、、、

 

 

なんか昨日、、、

 

(null)

マジかおい。。。

 

 

とりあえずURLを震えながら開いてみました。

http://item.rakuten.co.jp/divery-store/libredoll-t-0010/

 

|ω・`)チラッ

 

 

(null)

えっ。。。

 

 

 

(null)

あった。。。

 

かれこれ10年以上お世話になっている楽天先生に妹がいました。

 

【正規品】ってwww
正規品じゃないのあんのかよw

 

と、とりあえず、、、
12時から発売らしいので買っとこうかな。。。

 

豹柄じゃないとテンションは上がらない兄です。

 

 

てか、、、

 

 

 

(null)

この写真は一体なんなのでしょうか。。。

タイトルとURLをコピーしました