意識高い系の人。。。

意識高い系の人。。。

こんにちは。

ドラクエⅪの発売日ですね。

ダウンロード版でなくパッケージ版を予約して、1日という貴重な時間を無駄にしてしまい、、、
ドラクエロスに陥ってしまっているair-GINZAフクテンチョーです。

 


はよ。

 

そんなドラクエ事情はさておき、、、

 


先日からはじまったair-GINZAのインスタフォロワー1万人チャレンジ。

 


そして、応援、、、?煽られ、、、?な「30万円ゲット大作戦」となった我々の大企画。

 


毎月、月末にこの表にフォロワー推移を書き込んでいくように決めています。

もう今月も残り僅かということで、、、
なんとなくスタッフのインスタを開いて見てみることにしました。

 


インスタチェケラッチョ!!!

 

普段はスタッフのSNSをチェックすることはありませんが、この企画だけは別。
「ちゃんと成功させる」という使命から、たまに覗いては次の日に話題に出したりしています。

 

まあ、みんな一応増えてるんだけど、、、

 

何も更新されていなかったり、「おいおい、それスタッフの数増えただけやんけw」みたいなスタッフもいて、一斉に何かを始めることの勢いだったり、取り組むことの難しさを感じています。

 

まあ、これからだけどね。

 

 

そんな中、ちょっとヤバ目のスタッフが、、、

えっと、、、

 


先日、この中でクセ毛からサラサラストレートヘアに劇的チェンジを果たした、、、

 

 

「カリフラワー・カネマル」

 

彼はこのインスタチャレンジに非常に意欲的に取り組む姿勢を当初から示していたんですよね。

 

というのも、、、

 

 


美容師としてのアカウント(上)を新たに作り、1年目にも関わらず「俺がやってやります!」とか意思表明していたんです。

やはり、超アナログな銀座店にはこういった想いや、下から煽るような勢い・構図が必要だと思っていた僕。

 


「思い通りの展開。これはみんな影響されるぞー」

 

そう思っていました。

 

そう、そう思っていたのです。

 

 

が、、、

https://instagram.com/p/BW-i7WNjaOp/
えっと、、、

 

 

https://instagram.com/p/BXAerjYjAYe/
これは、、、

 

なんでしょう。。。
ただの意識高い系おバカさんなのでしょうか。。。

 

 


「お気軽にどうぞ」って、絶対需要ないしフォローしないよねwww

 

しかも「#aloha」とか言ってんじゃねーよwww
どこだよwww

 

そんな、僕の目が狂っていたという、、、

 


カリフラワーのポンコツ事情。。。

 

と、とりあえず、月末の集計でいい結果が出ているといいのですが、、、

 

 

 


ちなみに、僕は少しですが増えていました。
ありがとうございます。。。

 

みんな!木村家(7.5万フォロワー)に勝つぞー!!!

 

 


それでは。

タイトルとURLをコピーしました