龍が如くを買いに行った結果w

龍が如くを買いに行った結果w

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


肉を喰らい、朝までカラオケにいた私。

 

 


起きたら14時でした。。。

 

貴重な休みェ。。。

 

そう、今日は貴重な休みだったんですよ。

「え?予定なんてどうせないだろ?」ですって?

 

いや、、、あるんですよそれが。

 

 


「龍が如く極2」やらねば、、、

 

そう、やはり休みといえばゲーム。
ゲームといえばやはり「龍が如く」ですよね。

 

先週大好きな龍が如くシリーズの最新作(といってもリメイク)が発売しました。
しかし、12月という美容師としての繁忙期の為、今回の購入は見送っていたのですが、、、

 

「休日ぐらいはいいよね」

 

やはりゲームをやりたい欲には勝てず、起きてフラフラのまま家を出たのです。

 

そしたらまさかの、、、

龍が如くを買おうとしていた僕の目の前にとんでもないモノが飛び込んで来たのです。

 

 


ちょwwwスーファミミニ売ってるやんwww

 

そう、発売と同時に売り切れて買えなかった「オヤジホイホイ」ことスーパーファミコンミニが在庫有りだと、、、

 

ほ、欲しい、、、

突然の物欲に、、、

 

 


はっはっは。

 

 


「龍が如く」さらばだ。。。

 

 


「龍が如く」の代わりに我が家に降臨されたスーパーファミコンミニ。

 

やはり、、、

 

 


なんといっても、この神ゲーのラインナップですよね。

 

 


わかるよゴエモン、、、

 

 


わかるよロックマンX、、、

 

 


聖剣2よ、、、

 

20年以上前の小学生の頃の記憶が甦ってくるスーパーファミコンミニよ、、、

 

 

マジで小っせぇぇぇぇぇ


マジで小っせぇぇぇえぇえ!!!

 


これがスーパーファミコンミニか、、、

 

 


そんな感動を覚えた休日のスーパーファミコンミニな出来事。

 

とりあえず、、、

 

 


先に陸王見ます。

 

ふはははは。

 

ラゾーナ川崎最高かよ。ふはははは。

タイトルとURLをコピーしました