驚愕した「豹柄」な営業中。

こんにちは。

世界豹柄選手権11位の豹柄の人です。

 

詳しくはこちらに。
https://air-nakamura.tokyo/archives/14224

 

そう、気づいたらGoogleパイセンに
「HEY!!お前は11番目にしてやるZEっ!!」

 

そう言われた僕。

 

そんな「してやるZEっ!!」とか言ってくれたGoogleパイセンも非常に気まぐれなようで、、、

 

 

そう、あれは昨日。。。

 

「初めまして」で指名くださったお客様とお話している際、、、あることに気がつきました。

 

「どう見ても完全に不安そうにされている…」

 

そう。僕の身なりに完全にガクブルされていたのです。

 

というのも、ブログなんかのSNS系をご覧いただいてから来店される場合は「中村=豹」という認識の下で施術させていただくわけですから、「おっ、今日もイカした豹ですね♡」なんてことになるわけですが、、、

そのお客様はHPのヘアスタイルをご覧になってご指名いただいた方。。。

もちろん僕のことなんてご存知でないわけで、、、

 

ましてや昨日は、、、

 

 

IMG_4070-1

こんな感じだったわけで、、、

 

そりゃ怪しいわ。
そりゃ不安だわ。

 

カウンセリングでバッチリ不安を取り除き、「この人に任せて安心ね」と思っていただけたとしても、、、

 

 

 

IMG_4070-2

5%は不安残ったままだわ、、、

 

「これではマズい…」

 

そう感じた僕は軽快にウェットカットを終わらせ、アシスタントに乾かすのを変わらせて説明させていただくことにしました。

 

 

「あの、、、豹柄怪しいですよね、、、?」

 

「あっ、、、お、お似合いですね、、、」



これは完全にヤバいです。
何と返したらいいのか分からなく、気を遣わせてしまっているだけの空気を作ってしまいました。

 

すると、空気を読んだアシスタントが横から
「中村さん、豹柄でググったら検索順位が11番目なんですよwww訳わかんないですよねwwwははwww」

 

これが連携プレーです。
本人が弁明しても怪しさが増すだけでしかないこの空気感の中、「訳わかんないですよねwww」は余計ですが、、、豹柄を愛し、豹柄を共にし、ミスター豹柄であることを説明することができました。

 

「とりあえず豹柄がお好きなんですね」

最終的に「とりあえず」でまとめていただくことができました。。。ご、ご理解いただけたようです。

 

「でも、よく考えたら11番目って凄いですよね」

 

そう言われたので、お見せすることにしました。

 

 

IMG_4097
「そんなんですよ〜てへへ♡
ここに豹柄って入れて、、、」

 

ググります。

 

 

 

IMG_4092
「まぁ、画像とか出ますよね〜」

なんて言いながら。

 

 

 

IMG_4098
「生きてる間にWikipediaに勝ちたいんですよねー」とか言いながら。

 

 

IMG_4093

「11番目って2ページ目なんですよねー」
とか言いながら、とりあえず2ページ目に進もうとスクロールしました。

 

 

IMG_4094

「楽天とかにもねー、、、、

 

 

IMG_4099

えっ!!!!??

 

ちょっと何かが、、、

おかしいぞ、、、

 

 

 

IMG_4100
「ひゃっ!!!!」

 

 

思わずフロア中に変な声が漏れました。

 

 

IMG_4101

よ、4番目wwwww

 

なんということでしょうか。。。

 

いつの間にやら4番手に。。。

 

はわわわわ。。。

 

驚きました。
Googleパイセンも僕の豹柄ブランディングを認めてくれて、ついに楽天よりも上位に上げてくれたようです。

 

ありがとう。Googleパイセン。

 

ここまできたらWikipedia代表の牙城を崩せるように頑張りたいと思います。

 

最後に、、、

「美容師じゃなくて豹柄で有名な方なんですね」

や、、、はははwww

 

そっちも頑張ります。。。

 

ありがとうございました。

 

よっしゃ。

タイトルとURLをコピーしました