ちょwとんでもないもん見つけてしまったwww

ちょwとんでもないもん見つけてしまったwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、


休みの5日間の記憶といえば「龍が如く6をクリアしてファイナルファンタジー15」という、神ゲーの記憶のみ。

そんなゴミのような私も、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24379
昨日から2017年度の営業もはじまり、無事にゲーマー廃人から美容師へと舞い戻ってきました。

 

やはり、、、

 


これだよ、これ。
手にシザーがフィットするこの感覚。


PS4のコントローラーと同じくらい手に馴染んでいますよね、ええ。

 

さて、そんな戯言はさておき、本当は12月31日を終えた時点から今年の目標設定・そしてその為の道のりやプロセスを12月から逆算してこの5日間真面目に考えていました。

 

なのに、、、

 

なのに、、、

 


初日からヒマすぎるという辛さ、、、

 

偉そうに「目標設定」とか言ってるくせにマジで終わってますよね。ははは。

 

とりあえずヒマなので、、、

勉強すべく、、、

 


バックルームに並んでいる業界誌を読み漁っていました。

 

やはりヒマな時も「勉強あるのみ」な職業ですからね。

 


ここに並んでいるものは最近のものでして、既に読み漁り済み。

 

もうちょっと過去のものもチェックしようと思い、保管されているバックナンバーを取り出してきました。

 

そんな過去の業界誌を取り出してきた僕は、、、

 

 

とんでもないものを見つけてしまったのです。

 

 

ちょ、、、


あの、、、

 

 


こ、、、

 

 


これは、、、

 

 


ちょっと見てはいけないものを見てしまった気がしたので、、、戻そうとしたのですが、、、

 

 


現実から目を背けるわけにはいきません。

 

ちゃんと見ることにしました。

 

 


これはwww

 

どう見ても昔の吉田拓郎ではなく、、、

 

 


か、完全に、、、

 

 


高田副社長www

 

 


まさかのカリスマ朝日さんと渋谷ディレクターと一緒の表紙でセンターポジションwww
そしてウルフロン毛www

 

10年以上前、、、

 


これは若すぎてビビりました。

 

とりあえず、副社長に即見ていただくことにしました。

 

 


「これはwww」

 

副社長も久々に見る10年前の自分に驚かれたよう。

 

 


「みんなヤバすぎるねwww」

 


確かに、、、

 

時代を感じますが、それでも、、、

 

 

仰っていることは今と全く変わらずにシビれました。

 

 


尊敬しかありません、、、(髪型はアレですが、、、)

 

「ブレないこと」「愛」がairをここまで大きくされ、人がここに集まってくることなのだと改めて10年前の業界誌から知らされた日。

 

そして、こうして歴史を創ってきた人が目の前にいる環境。

私もブレない芯を持ちつつ、10年後に語れるようなものを構築してまいりたいと思います。

 

とりあえず、、、

 

「ひまだにゃー」とか言ってる場合ではないですね。
死んで詫びたいと思います。失礼しました。

 

 

そろそろくだらないブログ書くのやめよう。。。

タイトルとURLをコピーしました