我、まさかの教壇に立つ。

我、まさかの教壇に立つ。

こんにちは。
air-GINZAの中村です。

 


さて、昨日はこんな紹介記事を書きながら、、、

 

 


新メインアシスタント「佐藤」と「岡田」と新宿の地に降り立ちました。

 

といっても、別に昼間から家電を見に行くわけでもなく、歌舞伎町に行くわけでもなく、、、

 

僕らが向かった先は、、、

 

 

東京モード学園


そう、、、

 


カットの授業の講師として東京モード学園さんに潜入していました。

 


今年はairがカットの課外授業依頼をいただき、十数名が東京モード学園さんで講師として担当させていただいております。

 

僕が学生の時なんて、こんな授業無かったですからね、、、

いいなーなんて思いながら、、、

 

 


16年ぶりぐらいに黒板&チョークに触れ、そんな風に学生時代を思い出しながらも、、、

 

 


カットカット!!

 


超ボブカット!!

 


アシスタント2人もかなり頼もしく頑張ってくれて、3時間×2クラスの授業を無事に。

 

 




かなりDoYaって講師感出していましたが、ちょっと頭を柔らかくしてもらい、国家試験の課題カット以外にも楽しさを伝えれたのではないか、、、
と思っています。

ぶっちゃけ、課題のカットを毎日練習しててもつまんないですからね。

 

将来、「あーこんなん言ってたなー」ぐらいに思い出してもらえたら嬉しいです。

 

今年もう一回、、、秋頃かな?

また潜入しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

てか、THE・素行不良な学生だった自分が美容学校の教壇に立つことになるとは、、、
人生何があるか分かりませんね。
ははは。

 

さて、休み明け。
月末頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました