神・渋谷さんのカットとお遊び。

神・渋谷さんのカットとお遊び

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

もうすぐairに入って4年が経とうとしています。

今となっては当たり前に過ごしている、このありがたい環境。


高田副社長をはじめ、、、

 


京都で美容師をしていた20代に業界誌でしか見たことのなかった人たちが当たり前にいるこの組織。

 

そして、このair-GINZAでは、、、

高田幸二(副社長)
渋谷謙太郎(執行役員)

という、スーパートップが勤務されるすげぇ店舗なわけなんですよね。

 

 

そんな営業後、、、


執行役員・渋谷謙太郎が営業後にスタッフのカットをしていました。

 


5月中旬にはairのレジェンド「朝日光輝」と南青山で「SUN VALLEY」をオープンさせる渋谷さん。

 


(詳しくはこちらを)

 

air-GINZAでの3月の出勤が最後の日ということで、「渋谷さんにカットして欲しい」というスタッフが10名以上待機していたのです。

 


真剣にカットする渋谷さん。

 


待機中のスタッフも身を乗り出して技術を見ようとするほどの大先輩であり、誰もが「神」と崇めるような人であります。

 

そう、神、、、

 

なはずなのですが、、、

 

 


真面目カットかと思いきや、、、

 

 


「ひゃっひゃっwww」

 

これは、、、

 

 


遊んでるwww

 

やはり神はお遊びがお好きのようで、、、

 

 


「楽しむ神」「放心状態のアシスタント」の図。

 


「どう?」

 

 


「あ、アバンギャルドでかっこいいっす」

 

嘘つけ、、、

 

 


その後も「トリマー直当て」という、何のためにバリカン使ったのか分からない案件まで発動し、、、

 

 


ペタペタ

 

 


ペタペタ

 

後輩たちからも弄ばれ、、、

 

 


神の仕事が仕上がったようです。

 

 


もみあげは綺麗に刈られて、、、

 

 


「個性派ジェントルメン」みたいな仕上がりへと。

 


神の仕事、まだまだ続きます。

 

 

そして、、、


朝日の「日」=SUN
渋谷の「谷」= VALLEY

そんな遊び心のあるネーミングも素敵ですよね。

素敵なお店になることは間違いないですし、正直羨ましいです。

 

5月、楽しみですね。

 


渋谷さん、いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました