コナンくんと髪様のお戯れ。

コナンくんと髪様のお戯れ

こんにちは。
air-GINZAの頭皮ヤバめな人です。

 

そんな僕よりもさらにヤバいのが、、、

 

 


髪様なのですが、、、

 

 


朝、1年目「名探偵コナンくん」のドライの練習のモデルになっていました。

 


そうそう、ドライヤーを持つ手と髪を触る手は同じように動いてね〜

 

 


そうそう、ちゃんとドライヤーを振って熱を逃がしながら、お客様が熱くないようにね〜

 

そんなドライの練習を見ながら細かい所まで教える時間。
シャンプー合格し、「一つでもできる仕事を増やそう」という思いから、営業前に毎朝スタイリストで見ることにしたわけですが、、、

 

 

まさかの、、、


いきなり、髪様の髪を乾かしていたコナンくんの手がピタリと止まりました。

 

ん?どうしたのかな?

 

 


「中村さん、こ、こういう髪の人はどうすれば、、、」

 

ふぁwww

「『こ、こういう』とは、、、?」(わざと)

 

 


「いや、なんというか、、、笑」

 

「いいから、言ってごらん、ほら」(わざと)

 

 


「か、髪がない人!」

 

ふぁwww
髪がない人www

 

これにはさすがに先輩である髪様も、、、

 

 


「あ、あるわ、、、、、」

 

微かな抵抗しかできないというw
クソ笑いましたwww

 

さらに、、、

 

 


「ははは〜」

 

はっはっは。
いいね、その髪様をバカにする感じ。

 


そんな朝のコナンくんと髪様。

 

次は他の人で練習しようね。
ははは。

タイトルとURLをコピーしました