【大切なお知らせ】大切な時にまさかの不在とは、、、
こんにちは。
air-GINZAの美容師です。
4月よりair-GINZAの副店長に就かせていただくことになり、顧客の方にもお伝えしながらサロンワークを行っております。
お客様からもお祝いの言葉を多くいただけて、4月からの責任の重さを改めて感じている次第でございます。
今月も残り半分。
あと半月もすれば立場も変わり、新入社員も入り、また新たに作っていくair-GINZAにワクワクしながら、残りの日数を大切に過ごしてまいりたいと思います。
そうそう、4月からね〜
色々と変わるからね〜
そんなことを頭の中でずっと考えつつ、やはり新入社員の教育も初日からビシッと締めていきたいと思っているわけです。
やはり副店長ですからね。
店長直々にさせるわけにはいきません。
店の中において、店長から直々に何か物事を起こされるということは「自分の管理不足」でしかないわけで、特に教育に関してはそういう想いで初日から責任を持って管理してまいる所存。
そう、初日からブチかまして、、、
やはり最初の1週間が大切ですからね。
そう、最初の1週間が大切、、、
気合いが入りまくり絶え間ない僕でしたが、「あること」に気付いてしまいました。
なんと、、、新入社員にとっても大切なはずの最初の1週間。。。
平日全部不在www
はっはっは、、、
なんということか、、、
最初の1週間、まさかの2日しか出勤しないとは、、、
え?休みじゃないですよ、、、
遊びになんか行かないですよ、、、
3日は入社式なんですけど、、、
4〜7日は上海にセミナーに行かせていただきます
airが誇る「阿部マネージャー」と一緒に上海にてセミナーをさせていただくことに。
初めての海外セミナーということもあり、言葉の壁や美容の捉え方など、色々不安な面もあるのですが、中国でも「air凄いよね」と感じていただけるよう、受講してくださる美容師さまの為に頑張ってまいります。
逆に勉強になることも多いと思うので、たくさん吸収して帰ってきたいと思います。
そんなわけで、、、
3日は夕方以降でお取りできるかと思うのですが、4〜7日はサロン不在となっております
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
店長、、、高山店長、、、
「店長直々にさせるわけには、、、」とか偉そうに言っておりましたが、、、
お店を、、、air-GINZAを宜しくお願い致します。。。