これはヤバいのでは、、、

これはヤバいのでは、、、

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


さて、昨日のこちらにて、、、

 

「上海へセミナーに」とご報告させていただきました。

 

多くの刺激をいただきつつ、沢山の方々にブログやSNSではない美容師としての自分自身を見ていただくことはとても楽しみでしかありません。

しかも大好きな阿部マネージャーと一緒ですからね。

 

期待に胸膨らませ、今のうちから色々と準備を万全にして臨みたいと思っております。
そして、他にもいただいているセミナーにも生かしていきたいですね。

 

そう、めちゃ楽しみ、、、

 

や、、、楽しみなんですけど、、、

 

一つを除いては、、、

 


え、、、中国ってSNS使えないんじゃ、、、

そういえば、よく考えてみると中国ってFacebookやTwitterって使えないんじゃ、、、

 

え、、、ちょっとそれって、、、

 

 

imb_7087052d-cda7-4935-bab6-7dda52101c1b
わ、私に「死ね」と、、、?

 

しかも、よく調べてみると、、、

 

中国国内で使えないサイト・サービス一覧

主要なものがこちら↓

LINE
twitter
Facebook
Instagram
YouTube
google
mixi
ニコニコ動画
FC2
yahooジオシティーズ
Dropbox
Dailymotion
(http://apple-geeks.com/より)

な、なんということだ、、、

俺の生活インフラの全て抑えてるじゃねーかよ!!!

 


終わった、、、

 

 

と、とりあえず、、、「VPN」を、、、

そう、VPNこと「仮想プライベートネットワーク」を調べまくっている私。

ちゃんと使えることができれば大丈夫、、、なはず。

 

誰か詳しい人教えてください。。。

 

ブログ書けなかったら死ぬかもしれん。。。

 

サーバーといい、VPNといい、、、
無知すぎて辛いです。
ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました