まさかキムタクを操作できる日がくるとは、、、【JUDGE EYES:死神の遺言】

まさかキムタクを操作できる日がくるとは、、、【JUDGE EYES:死神の遺言】

こんにちは。
龍が如くマニアの武闘派です。

 

日々「龍が如く」をプレイするために歳を重ね、美容師を全うしているわけでありますが、、、

 

プレイしている人はご存知、前作の「龍が如く6」で主人公・桐生一馬編が完結。

 

僕は生きる理由を見失っていました。

 

と、そんな中、「龍が如くシリーズ」を製作している「龍が如くスタジオ」がやらかしてくれました。

 

JUDGE EYES:死神の遺言


これは、、、

 

木村拓哉主演! さらに実力派俳優陣・アーティストが骨太な物語を盛り上げる!
本作の主人公を演じるのは、俳優・アーティストである木村拓哉。失意のどん底に突き落とされながらも、再び立ち上がる主人公・八神隆之を熱演! さらに主人公を取り巻く主要キャストに、谷原章介、ピエール瀧、滝藤賢一、中尾彬といった実力派俳優陣が集結。ロックバンド[ALEXANDROS]による楽曲も、骨太な物語を盛り上げる。八神は陰謀を暴き、全ての謎を解き明かすことができるのか―――

これは、、、

 


うおおおおおおおおおおっ!!!!!
木村拓哉!!!

 

 


キムタクキムタク!!!

 

どうやらキムタクは探偵らしく、、、
これはヤバいのでは、、、

 

まさか、あの龍が如くの感覚でキムタクを操作できるのでしょうか、、、

 

 

とか思ってたら舞台が神室町!!!


くおおおおおおおおおおおおっ!!!!
神室町!!!!
かっむっろっちょう!!!!

 

なんだよ!もはや龍が如くのキムタク探偵版じゃねーかよ!!

 


これは最高すぎるでしかし、、、

 


とりあえず即予約しました。

 

12月、キムタクを操作できる日が、、、

 

楽しみですね。
うおうお。

タイトルとURLをコピーしました