えげつないパワハラwww

えげつないパワハラwww

こんにちは。
air-GINZAのスタンプマンです。

 


上司のノリみたいなよく分からん一言から始まった「木村直人スタンプ」

 


怒られたり審査落とされたりしながらも、なんとか完成した「木村直人スタンプ」

2日で40個ものスタンプを作り上げた自分としては、有森裕子さんばりに「自分で自分を褒めたい」と自画自賛していたわけであります。

 


それからというもの、ご自身のスタンプを連打されまくる日々。

「やっと平和が訪れた、、、」
あの辛かった数日間を終え、こうして実際に使われている様子を見て、嬉しさと安堵の気持ちで胸がいっぱいになっていました。

 

 

が、悪夢再び、、、

そう、まさかのまさか、、、

それは突然やってきました。

 

朝、何気なくiPhoneを触っていると、、、

 

 


ふぁっ?!?!?!

 

これは一体、、、
き、木村スタンプ二弾目とか、、、

や、冗談だよね?

 

や、、、師と仰ぐ上司、、、

僕が知っている「木村」という人は、、、

こんな冗談を言うような人では、、、

 

 


なかったwwwww

 


ふぁーーーーーwwwww

 

まさかの緊急事態に脳内が崩壊。

 

 


ま、まだ10日も経ってないアルよ、、、

 

しかも、前回リリースからの期間がおかしすぎワロタwww

 

 

てか、、、


催促早すぎィィwwwww

 


てか、5時間でできるかよwww
どれだけ時間かかるのか分かってんのマジでwww
日曜日の営業中だぞwwwww

 

おっと、ついつい心の声が、、、

 

 

というのも、、、


こんな元画像を、、、

 


指で綺麗にいらない箇所をなぞって、繊細にラインを滑らかにして、、、

 


やっとできあがるスタンプ。

あとは文字入れの調整もプロセスに。

一つ作るのに10分はかかるものなのです。

 

それなのに、、、

それなのに、、、

 

 


えげつない、、、

 


パワハラ感、、、

 

 


とりあえずほたてぶち込みましたよね。
ふははは。

 

もうネタがないよ。。。

 

と、とりあえずまた頑張りましゅ。。。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました