「スピード感」と第二弾申請うおうお。

「スピード感」と第二弾申請うおうお

こんにちは。
日々スタンプを作る人、「air-GINZAのスタンプマン」こと中村です。

 


先日、前回リリースから10日も経っていないのに「第二弾を作れ」と上司から告げられた僕氏。

 

ノリで言われたわけでなく「これはマジだ」と察知した僕は、、、

 

 


秒で素材集めをして、、、

 

 


アプリで作り始め、、、

 

 


それな。

 

僕はかなり焦っていました。

というのも、、、

 


前回は2日で40個作成しまして、自分では「俺クソ早いやんDoYa」とか思ってたんですけど、、、

 

 

「遅い!」と一言。。。

 

今回は申請まで2日を超えることなどできないわけで、、、

しかも、2回目でハードルが上がるのが、前回に僕が思う主要素材を使い果たしてしまったため「ネタ切れ」という問題も、、、

 

行き帰りの電車タイム
食事タイム
トイレタイム
湯船タイム
ジムの合間

それでも、ありとあらゆる空き時間を使って、、、

 


なんとか40個を、、、

 

 


なんかよく分からない文言入ってますが、、、

 

 


1日半で申請だーん!!!!

 

なんとか、、、1日半で、、、

 

ただ、これでDoYaってしまうと、また返り討ちに合う可能性が、、、

 

 

が、、、


うおうお!!「遅い」じゃなかった!!!

 

よかった。本当によかった。。。

 

真面目な話、仕事のレスポンスの速さやスピード感など、、、
求められていることに対してどれだけ迅速に対応できるか、そんな部分を問われていたという、、、

色々なポイントでどれだけそこに拘って自分に甘んじることなく遂行できるか、、、

 

仕事に置き換えてみると大切なことですよね。

 

DoYaらないで粛々と真面目にスピード感ある人生を過ごしてまいりたいと思います。

 

とりあえず、、、

 


俺はスタンプで消耗したけど、、、
ふははは、、、

 

木村スタンプ第二弾、審査通ったらぜひ使ってください。

 

それでは。

 


タイトルとURLをコピーしました