つ、ついに!!!DoYaなLINEスタンプ降臨!!!

つ、ついに!!!DoYaなLINEスタンプ降臨!!!

全世界の皆様、こんにちは。

 


air-GINZAのカリアゲ君です。

 

さて、僕が働いているair-GINZAには美容師界でも有名な、、、

 


イケメン自撮りでドヤりまくる「DoYa長門テンチョー」が君臨されているんですよね。

 

そして、そのDoYaはイケメン自撮りだけに収まらず、、、

 


「アヒル口DoYa」

 


「洗顔DoYa」

 


「最新機器DoYa」

 


「カメラDoYa」

 

などなど、ありとあらゆる場面でDoYaることができ、、、
また、裕福な生活を送られているため、僕みたいな雑魚スタイリストには到底真似することのできない「金持ちDoYa」という荒業を使いこなされることもしばしばであります。

 


そんな尊敬の念を込めて、このような稚拙な「DoYaシリーズ」を書き綴らせていただいているわけですが、、、

 

 

さらにDoYaスタンプ作成へと


先日、さらに溢れ出る敬意からLINEスタンプまで作成してしまいました。

ここまでくると、もう完全に「マジリスペクトっす」でして、同い年とかそういうのはもう関係なくて、、、

 


このLINEスタンプ承認を心待ちにしているツイートからも分かるように、心の底から尊敬半端ないですし、とりあえず毎日奢って欲しいです。

 

そう、ずっと承認を待ってたんですよ。

 

何日も何日も承認を待ち続けていて、、、

 

 

今日!!!


ふぁっ!!!!!!
つ、ついに!!!!!

 


キターーーー!!!!!

 

待ちに待ったDoYaスタンプがついに、、、

 

 


サササッと「リリース」ポチっと。

 


これで、、、やっとこれで、、、

 

涙が自然と溢れる瞬間。。。

 

 


DoYaうおおおおおおお!!!

 


【DoYaってる美容師】ふぁーwww

 

この瞬間をどれだけ待ちわびたことか、、、

涙が止まりません。
感無量です。

 

早速購入


ぐおおおおおおっ!!!

 


完了でやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

ついに、、、32個ものDoYaスタンプが我の元に、、、

 


そしてアシスタント全員にプレゼントしておきました。
ふはははは。

 

ちなみに、個人的に好きなのは、、、

 

 


この辺ですね。
はっはっは。

 

スタンプはこちらから

 

またはLINEスタンプショップで「DoYa美容師」と検索すると出るので、ぜひDoYaテンチョーを日常に取り入れてみてください。

きっとDoYaれるはず。

 

それでは。

 

追記:次の日のくだらない事件

タイトルとURLをコピーしました