や、、、この扱い、、、酷い(御礼)

や、、、この扱い、、、酷い(御礼)

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、豹柄が好きすぎるせいか、、、

 


今月、セミナーで福岡に行かせていただくのですが、、、

 


セミナー案内にまで豹柄を施されるほどになっておりました。
ははは。

 

「や、、、普通に考えて、こんな豹柄な案内で誰も来ねぇだろwww」
って思ってたんですよね。

ただ、沢山の方にご来場いただけなかったとしても「あー、あの案内の豹柄のせいっすねー」とか言って、自分のせいではない言い逃れすることができるのでそのままにしていました。

や、だって、人集まらなかったら

 

メーカー
「中村あかんやん」


ってなるじゃないですか?

 

メーカー
「ほな中村使うのやめとこかー」

ってなるじゃないですか?

 

 


ウチ、絶対そんなん嫌やん。
普通に困るやん。

 


「いやいやいや!これのせいだから!」
という、全責任をメーカーに押し付けて、何食わぬ顔してまたセミナーうぇいうぇいさせていただく気でいたわけですが、、、

 

まさかの、、、

なんか、この前インスタグラムでタグ付けされていたので見てみると、、、

 

 

くおおおおおおおおお!!!!!

ULTRA SOLD OUTぉぉぉ!!!
おおきにやでー!!!おおきにぃー!!!

 

くおおおおおおおおおおおおおお!!!!

これはテンション上がりました。

 

、、、ん?
ちょっと待てよ、、、?

ここである疑問が舞い降りてきたのです。

 

「SOLD OUT」なら分かるんだけど、、、

「ULTRA SOLD OUT」ってなに?

 

あ、もしかしてキャンセル待ちとか?

もしそうだとすると増枠とかも考えないといけないですよね。

 

 

なんだよw
歌詞言いたいだけかよwww

 

ふざけんなよビューティーエクスペリエンスwww
メーカーオフィシャルのくせに絶対ふざけて投稿してるだろwww

 

依頼しておいてこれは酷い扱いです。

あ、、、?
もしかしてこういう攻めた感じが運営方針なのでは、、、?

 

そうなると話は別です。
とりあえず他の投稿でもふざけていないかチェケラしてみることに、、、

 


なんだよwww
DoYaセミナーは文章普通だし「イケメン」とか褒め称えてんじゃねーかよwww

 

 


俺だけ扱い雑かよwww
「羽ばたくULTRA SOUL!!」じゃねーよwww

 

はあ、はぁ、はぁ、、、

 


これがな、ビューティーエクスペリエンスという会社やねん。

よう覚えといたってや。

 

 

お忙しい中、参加くださる皆さま本当にありがとうございます。
頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました