「大決起会から俺は!」なair大決起会。

「大決起会から俺は!」なair大決起会

こんにちは。

 


豹正装の人です。

 

そう、先日の火曜日にair大決起会が行われました。

まずはウィッグコンテストからスタート

1年目からスタイリストまで全員が参加するairのウィッグコンテスト。

本来はカットしてデザインを競うものかもしれませんが、美容歴に隔たりなく公平に、感性だけをテーマに沿って「カットなし」でぶつけるコンテストであります。

 


ほうほう、、、色々な仕上がりが、、、

 

ほうほう、、、

 

 


ほうほ、、、

 

あ、あれ、、、
な、なんか、、、変な、、、

 

 


視界にキリンみたいなものが入ってきたような、、、

 

あ、あれ?
気のせいかな、、、

 

 


気のせいじゃなかったwwwww

ちょっwwwおまえwww

 

 


「あ、これ、中にドライアイス入れててー、水あげてるんですー」

 

ふぁwwwww
アホすぎわろたwww

 

 


「見ててくださいねー」

 


「ほらほら!煙出てきましたー」

 


ふぁwwwww

 

 


口に穴開けて煙出てるけどwwwww

 

なんなんでしょうかこれは、、、

この、、、
ドライアイスに何の意味があるというのか、、、

 

 


そして人面キリンの意味とは、、、

 

発想というか、ただのアホでしたね、、、
(賞を取った作品は素晴らしかったです)

 

そんな、アホ以外は為になる時間を過ごした後は、、、

 

 

大決起会

今年も椿山荘にて大決起会が。

1部は社内の表彰式でした。

 


昨年は表彰していただくことができたのですが、今年は無冠、、、

 

この1年本気で頑張りたいと思います、、、

 

 

そして2部

昨年までは外部の美容師さんなども参加いただいていた2部なのですが、今年は親族や日頃お世話になっているディーラーさん・メーカーさんのみで開催させていただきました。

 

2部はなんといっても、、、

 



店舗対抗の様々な「出し物」
これに尽きます。

 

この日のために各店が手の内を明かさずに準備して挑む大切なイベントであります。

 

この日のために、ムービーを作成すべく、、、

 

 


こんな、、、

 

 


ひゅー!!!

 

 


ふはははははは!!!

 

そう、「今日から俺は」をパロってムービーを作っていました。

 


DoYa伊藤ちゃんですね。

 


(※地毛DoYaです)

 


高田副社長にも手伝っていただいたりしながらも、、、

 

そんなムービーではやはり、、、

 

 


ふむ

 


ふむ

 


ふはははは

 


我々、豹柄開久高校の相良とサトシですわ。
ふはははは。

 

迫真の演技(大根役者)はDoYa伊藤ちゃんがいつかアップしてくれると思うので、またお知らせしたいと思います。

 

もちろんムービーだけでなく、会場でなぜか全然関係ない「千本桜」でダンスを披露しまして、、、

 

11月頃から練習をはじめて
全く運動神経がないことに気づかされ
それでもみんなで頑張って練習して

 

 


誰もが「俺らが優勝!!」と思っていたのですが、、、

 

 


OMG、、、
ベスト2にも入れず、、、

 

ほら、僕がダンス苦手なので足引っ張っちゃった感は否めませんが、、、

めちゃくちゃ悔しかったので来年はまたダンス頑張りたいと思います、、、

 


誰が「まじのチンピラ」やねん。こら。

 

 



そんなair-GINZA最高かよ。

 

 

そして、、、

こ、これは、、、

 


なんと、DJ KOOさん17トップライバーの林村ゆかりさんがサプライズで登場してくださいました。

 

 


ヒュー!!!

 

これは最後にかなり盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

今回は「air流 出陣」というタイトルのついた大決起会でした。

今年で20周年を迎えるair。

今まで培ってきたairスピリッツやマインドを大切にし、20周年を皮切りに「攻めの年」となるよう、自分自身も気合い入れていきたいと思います。

 

ご来場いただいた多くのディーラーさんやメーカーさん、いつも近くで支えてくださる関係者の皆様、親族の皆様、本部スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

来年は優勝すっぞ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました