あ、これは見なかったことにしよう。。。

あ、これは見なかったことにしよう。。。

こんにちは。

 


ふーむ。。。

 


そう、髪様が餌食になってしまったマイクロスコープを使って、何気にコッソリと自分の頭皮をチェケラッチョしてたんですけど、、、

 

そういえば、最近なんか生え際が、、、

 

 


生え際チェケラッチョ。

 

 


ちょwww

 

 


こ、これはwww

 


何この枯地www

 

か、刈り上げてるからかな、、、
は、ははは、、、

 

 


逆側は長いから、、、

 

 


細wwwww

 

完全に「IPPON」な気がするのだが、、、

 


見なかったことにしよう。。。

 


airのHPでドヤって記事を書く為に自分の頭皮を覗いてみたのですが、思ったよりも精神的ダメージ受けて即死しただけでしたね。

 

ははは。。。

 


(そんな記事はこちら)

 

35歳、そろそろ頭皮ケアを真面目に取り組まないととですね。

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました