リファストレートアイロンが絶対欲しくなる7つのポイント記事。

リファストレートアイロンが絶対欲しくなる7つのポイント記事

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の美容師です。

 


以前、大反響を巻き起こしているリファストレートアイロンの記事を書いていたのですが、、、

 

 

なんと、「リファ ストレートアイロン」で検索するとMTGのHPの次に僕の書いた記事が表示されるようになっていたのです(11月現在)

 

「これはおいしい、、、」

 

素直にそう思いました。
SEOバッチバチにキマってる記事なんて最近ちゃんと書けてなかったですし、上位表示されることで会社にも貢献できるので一石二鳥でしかありません。ええ。

ちょっとは功績を認めてもらってボーナス爆上げしていただきたいところですが、、、

 

無理なんだよ!!
世の中そんな甘くねーんだよ!!!

 

、、、っと、話がいつものように逸れがち令和元年ですが、実際にリファストレートアイロンが発売してから店舗では即完売。

 

予約待ちみたいな状況が続いているわけです。

 


そんな中、毎日使用しているリファストレートアイロンなのですが、とりあえずマジでいいです。

 

「リファストレートアイロン愛」が強すぎてですね、、、

 

さらに「リファストレートアイロンの買うべき7つのポイント」記事を書いちゃいました


↑これを読めばリファストレートアイロンが絶対欲しくなる、、、はず!

 

ぜひご覧ください!

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました