Majiでザラザラしたい3日前。

Majiでザラザラしたい3日前

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の美容師です。

 

まあ、どうでもいい話なんでアレなんですけど、、、

 

 


先日(17日)にカットしてもらったんですよね。

 

それはもう、、、

 

 


0.8mmからの刈り上げというか、フェードカットされちゃいまして、、、

 


まあ、これはちょっと輩感が増してイカつめかな?とか思ったんですけど、、、

 


「嗚呼、、、ザラザラ超気持ちいい、、、」

 

そう、結構サッパリしちゃって、0.8mmの髪をザラザラ触るのが気持ちよすぎて習慣になっちゃったんですよ。

 

それが、、、

 

昨日、いつもように「ザラザラ」して1日のストレスを吹き飛ばそうとか思ってたら、、、

 

 


「ザッ、、、!!!?」

 

 


「ザラザラしなくなってりゅ、、、!」

 

ま、まだ3日しか経ってないのに、もうザラザラしなくなっちゃったんですよ、、、

 

髪は1ヶ月で約1cm伸びるので、1日で0.3mm、、、

 

ということは3日で約1mmも伸びてる、、、

 

 


そりゃあ0.8mmで刈った髪が1.8mmになったらザラザラしねぇよ、、、

 

なんということでしょうか。
たった3日で人生の癒しを失ってしまうこの刹那。

T-BOLANの「Bye For Now」が脳裏に、、、

 

 


Oh Bye For Now、、、

 

あのザラザラ、、、

 

愛しきザラザラ、、、

 

落ち着くザラザラ、、、

 

俺のザラザラ、、、

 

ザラザラ、、、

 

 

カムバックミー!ザラザラ!!!

 

 

、、、となれば!!!


スチャッ。

 

ザラザラを復活させるべく、アホ佐藤に3日ぶりにカットをお願いしました。
ふはははは。

 


「いや、何日目っスかマジでwww」

 

み、3日目っス、、、

 

 


「ペースヤバすぎっスよwww」

 


うっせーよ!ザラザラしねーんだよ!!!

 

そんなやり取りの後、、、

 

 


今回はバリカンではなく、トリマー直当ての0.3mmにてカットを。

 

これでザラザラが長持ちすること間違いなしです。

 

 

そしてザラザラを取り戻した後はさらに、、、


むむむ。。。

 

 


年に2回ペース・豹ハイライトに絶対の信頼を置いているアシスタント「なめこ」にカラーまで。

 

 


「加温40分」という、鬼のような過酷な時間を経て、、、

 

 


ふむ。
ハイライトもええ感じ。

 

 


そして、0.3mmのザラザラも、、、

 

 


(*´ェ`*).。oO(はわぁぁぁぁあ

 

ザラザラが増してるぅぅぅぅ♡

 

 


あ、そんなどうでもいい昨日の出来事でした。
ははは。

 

次は0.1mm以下でサガミゴムを超えたいと思います。

 

佐藤・岡田ありがとう。

 

あー、しょーもないブログ書いた。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました