あったかNウォームで秒殺。

あったかNウォームで秒殺

こんにちは。

 


最近、ニトリのNウォーム布団カバーが猫ホイホイになってしまっている我が家です。

 

 


(´-`).。oO(それな♡

 

うんうん、Nウォーム凄いよね。
本当に暖かいし、肌触りめちゃくちゃいいし。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ♡

 


以前、我が家のコタツ争奪戦の話を書きましたが、Nウォームも場所争い必至であります。

 

そんなNウォームの上で、、、

 

 


むぎゅっ

 


むぎゅっ

 


むぎゅむぎゅっ

 


(´-`).。oO(やめろや!!!

 

いたずらされても動く気配もなく、、、

 

 


(´-`).。oO(さいこう♡

 


ほれほれ

 


(´-`).。oO(あったかくて、、、

 

ほれほれ

 

 


(´-`).。oO(さいこう、、、

 

ほれほれ

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

Nウォーム&飼い主により3秒で寝落ちしたほたて。

 


そして2匹目も昇天。

 

いやぁ、思ってたよりも猫ホイホイなNウォームめちゃいいですね。

 

この冬は僕も猫もこれで乗り切れそうです。

 

皆様もぜひ。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました