新しい高級カリカリげっと猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふぁーぁぁぁあ

寝足りない猫ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(ねみー。くそねみー。

朝ですよ。

(null)
(´-`).。oO(おれはまだねる。。。

新しいメシあるよ。

(null)

(´-`).。oO(おきるか。

シナリオ通りやなお前は。。。

(null)
(´-`).。oO(あたらしいメシはよ。

待ってよ。今出すから。

(null)
(´-`).。oO(まずかったらブチぎれんぞ、こら

分かったから。。。

はい!

(null)

サイエンスダイエット。

(null)
(´-`).。oO(だ、だいえっとだと。。。?

確かに名前はそうだけど違うからwww

ペット界では言わずと知れたメシ。

どれくらい普通のカリカリと違うかというと、、、

(null)

これと

(null)

これくらい。

そうです。
30歳以下には分からないくらいの差があります。

(null)
(´-`).。oO(おお。ルモテな。

知ってんのかよww
俺でギリやぞ。。。

まぁ、、、懐かしいですね。

中学生の頃はキティちゃんとマイメロの光るストラップ8個くらい付けてました。

ダサかったです。。。

そう。サイエンスダイエット。

(null)

ふむふむ。

そして、、、なんといっても、、、

パッケージが、、、

(null)

(´-`).。oO(くえよ

ほ、、、ほたて。。。

(null)
(´-`).。oO(これは!!!おれやんけ

激似ワロタwww

(null)
(´-`).。oO(これはぜったいうまいやつな。

だね。

まぁ1歳過ぎたから、これからは体調管理をしっかりとね。

健康でいてね。

(null)

雑すぎde行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク