お前らなんなのマジでwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お前らなんなのマジでwww

こんにちは。


(´-`).。oO(ワタシノバショ♡

そう、、、


引っ越し祝いでいただいた「ほたての爪研ぎ兼ベッド」がいつのまにか奪われてしまうという事件が我が家にて起きてしまっていたので、、、

もう一個増やしてやったぜ


(´-`).。oO(こ、これは!!!

ほたても聖地が増えたことに驚いている様子。

よかったね。これで場所を奪われなくて、、、


(´-`).。oO(オイ、、、

奪われなくて、、、


(´-`).。oO(アッチイケヨ、、、

ちょwww


(´-`).。oO(フッフッフ♡

また奪ってんじゃねーよwww

なんということでしょうかwww

これにはさすがにほたても、、、


(´-`).。oO(あの、、、おれの、、、

そうだ!もっと言ってやれ!!!


(´-`).。oO(フッ


(´-`).。oO(あの、、、

では、ここから無音でお送りします。


あ、空けてくれてよかったね、、、


でも結局、、、


逆かよwww


な、仲良いよね、、、多分、、、

ははは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加