マウントほたて

マウントほたて

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

もうすぐ6歳ほたてです。

いやぁ、、、もうすぐ6歳とか早すぎるよね。
んで、俺がairに入る1週間ぐらい前だもんね、ウチにやってきたのは。


(´-`).。oO(それな

今でも毎日ベッドに入ってきて一緒に寝たり、帰ったら絶対玄関まで迎えに来てくれたり、そういうところは仔猫の時と変わらないよね。


(´-`).。oO(ふっ、、、

そのまん丸な目も、短いけどモフモフした毛の感じも変わらないよね。


(´-`).。oO(それな

たださ、、、


この、、、


俺が、、、


寝転がってる時に乗ってくるのだけは、、、


呼吸苦しいぐらい重いからやめた方がいいと思うんだよね。ははは。


(´-`).。oO(ごろごろ♡

こうして、ほたてのマウントにより、身動きの取れない家での数十分が毎日。

今週で6歳なので、プレゼントは考え中ですが、、、

とりあえず重いので、ハムスターの滑車みたいなのをあげてずっと走らせたいです。はい。

それでは行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました