ほたて6歳バースデー

こんにちは。
air-GINZAの飼い主です。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

おい、、、
君、、、

 

 


(´-`).。oO(んあ?

 

今日はなんの日か知ってる?

 

 


(´-`).。oO(えっ、もしかして、、、

 

そう!!!!!

 

 


(´-`).。oO(なんだっけ、、、

 

お前の誕生日だよ!!!!!
ほ、た、て、の、誕、生、日!!!

 

 


(´-`).。oO(うそでしょ、、、

 

ウソじゃねーよwwwww
ほら、早く起きて起きてwww

 

はい!こっち来て!!!!

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(こ、これは、、、

 

ふはははは!!!
ほたて6歳おめでとう♡

 

 


(´-`).。oO(6さい、、、

 

そう、いつの間にかもう6歳になったんだね。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、まだ6さいな

 

や、、、猫の6歳って、、、

 


ちょっと調べて、、、

 

 


人間で40歳wwww

 


(´-`).。oO(えっwwwww

 

ちょwおまwww
俺より年上になってるやんけwwww

 

 


(´-`).。oO(そそそそ、、、それな、、、

 

ふぁーwwwww
まさかのおっさんwwwww

 

 


(´-`).。oO(う、うるさい!!!

 

はぁ、、、

 

おっさん、こっち来いよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょっ

 

 


ほらほら。

 

 


おっさんとおっさんだよ。ほらほら。

 

 


(´-`).。oO(こいつうざ、、、

 

ふはははは。
「アラフォーズ」だぜ、ふはははは。

 

 


初めて会った日は31歳と赤ちゃんだったのにね、、、(6年前)

 

ははは、、、

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

ははは、、、

 

 


ほらほら、昔だよ。

 

 


(´-`).。oO(か、かわいい、、、

 

それな、、、

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

 


そんな、今日はほたて6歳の誕生日。

 

ずっと元気でいてね。

 

アラフォーズを宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました