朝の撃退される猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(さいこう

朝から気持ちよさそうな猫、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(くぅぅぅん

可愛いのですが、、、ちょっと悩みが。

朝、起きる1時間前くらいからゴロゴロ近寄ってきすぎてちょっと困ってるんですよね。

毎日ずっとこんな調子。

眠い。

(null)
(´-`).。oO(たまらんね

ホンマに好きやなこれ。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。。。

ほたては「首」を触られるのが苦手なので、ちょっと朝からゴロゴロ近寄りたくなくなるように今日は首を攻めまくってみたいと思います。

(null)
(´-`).。oO(ふおぉぉぉぉぉ。

そろそろ首に移行していきます。

(null)
(´-`).。oO(ふおぉぉ、、、、??

(null)
(´-`).。oO(くび、、、だと???

あれ?首嫌いだっけ??( ´_ゝ`)

、、、まぁいいか( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(よくねぇわ

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(まじやめろよ

(null)
(´-`).。oO(なんなのおまえ

まぁ怒るなよ。

(null)
(´-`).。oO(ちょ

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(やめろぉぉぉお

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(なんなのいったい、、、こんなにいやがってるのに、、、

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(おねがいだからやめて

ほれほれ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(つら

これでしばらくはゴロゴロ近寄ってこないでしょう。

ゆっくり寝れますように。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク