「モフモフ対策」の毛取りブラシと猫ほたて。

こんばんは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうも。ほたてです。

 

 

アホな猫と、、、

いつもいつも、毛を取ってはまた毛を取って。
そんな日々を送っている飼い主です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、あほ、、、

 

 

やはり猫様を飼っていると「毛」は避けて通れないわけです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁもふもふだからね

 

 

お、おう。。。

だから困ってるんですけどね。。。

 

「コロコロ」だと一般家庭の1年分を2週間で使いきっているレベルの僕。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんかすみません。。。

 

 

そして、、、

 

 

 

(null)

やはりこういった「毛取りブラシ」が必要になるわけです。

 

(null)
(´-`).。oO(こ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(これは!!!

 

 

そうそう。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あたらしいおもちゃ!!!

 

 

ちげーよクズ。

 

見とけよ。こうやって、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。。。

 

 

このブラシを動かすと、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゅっ

 

 

あーーーーーーーー!うざ!!

 

「ちょっとやってみただけ」とか通用せんぞ。マジで。

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おこるなよ。。。

 

 

はぁ、はぁ、、はぁ、、、

 

そ、そしたらね、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ごめんなさい。。。

 

 

ちゃんと毛が付いてんのよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どれ。。。

 

 

どう見てもお前のモフモフやろ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くせぇ!

 

 

アホやろお前。。。

 

さすが嗅覚が発達しまくってるだけのことはあるね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぶ、ぶらしすごいね。。。

 

 

ふむ。
まぁ必需品だね。

 

それより、そろそろ風呂入れるか。。。

タイトルとURLをコピーしました