丸見えやんけwww

丸見えやんけwww

こんにちは。

 


(´-`).。oO(むむむ、、、

 

こら、ケンカしたらダメだよ。

 

 


(´-`).。oO(だってこいつが、、、

 

はいはい。
どうせ「おれのメシくったし、、、」でしょ。。。

 

 


(´-`).。oO(それな!!

 

ははは、、、単細胞め、、、

 

 


(´-`).。oO(こんにゃろー!!!

 

おっと、本当にダメだよ!

 

 


(´-`).。oO(おれのめしをー!!!

 

おっ、今日はほたて優勢じゃない?

 

 

 


(´-`).。oO(くおおおおぉぉぉ!!!

 

こ、こら、、、やめなさいってば、、、

 

 


(´-`).。oO(へぎゃっ

 

弱すぎワロタwww

ポンコツかよwww

 

 


(´-`).。oO(ふうっ、、、

 

 


(´-`).。oO(なかなかやるね、、、

 

クソ負けてんじゃんwww
お前が言うなよwww

 

 


(´-`).。oO(ただ、、、

 

ただ、、、?

 

 


(´-`).。oO(ゆるさねぇし!!

 

うっせーよポンコツw
エサ入れてあげるからwww

 

 


(´-`).。oO(おっと、、、

 

だからビビってんじゃねーよwww

 

 

 

そんな動画ver.



ははは。
マジで弱ぇ。。。

 

 


(´-`).。oO(こわかった、、、

 

もうケンカしちゃダメだよ。

 

てかね、、、

 

 


ちゅちゅ、、、大事なとこ丸見えだね、、、

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました