丸見えやんけwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

丸見えやんけwww

こんにちは。


(´-`).。oO(むむむ、、、

こら、ケンカしたらダメだよ。


(´-`).。oO(だってこいつが、、、

はいはい。
どうせ「おれのメシくったし、、、」でしょ。。。


(´-`).。oO(それな!!

ははは、、、単細胞め、、、


(´-`).。oO(こんにゃろー!!!

おっと、本当にダメだよ!


(´-`).。oO(おれのめしをー!!!

おっ、今日はほたて優勢じゃない?


(´-`).。oO(くおおおおぉぉぉ!!!

こ、こら、、、やめなさいってば、、、


(´-`).。oO(へぎゃっ

弱すぎワロタwww

ポンコツかよwww


(´-`).。oO(ふうっ、、、


(´-`).。oO(なかなかやるね、、、

クソ負けてんじゃんwww
お前が言うなよwww


(´-`).。oO(ただ、、、

ただ、、、?


(´-`).。oO(ゆるさねぇし!!

うっせーよポンコツw
エサ入れてあげるからwww


(´-`).。oO(おっと、、、

だからビビってんじゃねーよwww

そんな動画ver.

ははは。
マジで弱ぇ。。。


(´-`).。oO(こわかった、、、

もうケンカしちゃダメだよ。

てかね、、、


ちゅちゅ、、、大事なとこ丸見えだね、、、

ははは、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加