ブーメランおじさん。。。

ブーメランおじさん。。。

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

ご存知ない方も多いと思いますが、、、

 

air-GINZA「インスタグラムフォロワー1万人チャレンジ」


そう、店舗でこんな企画を挙げ、スタッフ全員で絶賛開催中なうです。

、、、と言っても、意思確認をしてから決めた事項であり、あくまで任意。

まぁ当たり前ですが、強制だと楽しくもなんともないですし、そもそもパワハラ案件へと変化してしまいますからね。

「airの社員であることの自覚を持って」
「フォロワーは買わない」

それだけを伝えました。

そう、完全に自由であります。

(フォロワー買うとかどうとかってのは、実際買ってる人も多く見かけますし、僕は全然アリだと思うんですけど、本来の目的と違ってしまうので)

 

 

 

そんな中、、、


「中村さん!ヘア載せたらフォロワー増えました!」

 

おっ、、、1年目スタッフ「橋口」から、早速嬉しい報告がありました。

 

https://instagram.com/p/BWiNk6RDbtl/
どうやらこれみたいですね。

若さを感じる投稿でいいと思いますし、ハッシュタグとかも考えるよね。
うんうん。そうそう。

 

ただ、一つだけ気になることが、、、


アカウント名が「ダンスラブ」とは、、、

 

不覚にもちょっと笑ってしまいました。

 


(´-`).。oO(ダンスってwwwお前「ヘア」じゃねーのかよwww

 

そんなツッコミを湯船で一人、笑いながら眺めていました。

 

 

が、よく考えてみると、、、

これでは何も言えねぇwww

 

そう、「ダンスラブ」にツッコミを入れる前に、自分自身が「にゃんにゃんアカウント」なのでスーパーブーメランでしかありません。

 

しかも、もう一つアカウントがあるのですが、、、

 

 

僕の方が完全にクズでした。。。

 

これではきっと、、、

 

 


「「レオパード」とか意味あるんですかーwww?」

とか言われかねません。。。
完全にブーメランおじさん。

 

しかも、絶対に、、、

 

 


「あんだけ偉そうに言っておいて、中村さんの方がフォロワー少ないしwwwふぁーwww」

となるでしょう、、、

 

 


「ブーメラン喰らって死のう、、、」

 

猫アカウントに加えて、ゴミみたいなアカウントしか所持していなかったことを改めて知った僕。。。

 

 

とりあえず変えておきました。。

 

そして、よく分からないのですが、プロフィール変えただけで100人ぐらいフォロワー増えました。
ありがとうございます。。。

「ブーメランおじさん」にならないよう、色々気をつけてまいりたいと思います。

 

 

 

そんな1年目「橋口」

https://instagram.com/p/BWnQLTMDwXy/
よかったらフォローしてやってください。

 


そして僕もぜひ。。。

 

宜しくお願い致します。。。

 

タイトルとURLをコピーしました