爪切りでキレるほたて。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

お気に入りの座布団の上で寛いでいるほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

よし、、、じゃあそろそろ、、、

 

 


(´-`).。oO(いやなよかん、、、

 

そう、爪切ろうか。

 

 


(´-`).。oO(あ、ちょっとようじが、、、

 

メシかトイレしかないやろお前は、、、

 

 


(´-`).。oO(いや、あのその、、、

 

はいはい、爪切るよー。

 

 


(´-`).。oO(さわるなや!!!

 

ほら、刺さっとるやんけ。
切るよ切るよー。

 

 


ってことで、、、

 


↑↑嫌がってキレるほたての爪切りを撮って出しでアップしてみました。

(しばらくお休みしていましたが、これからまた投稿していくのでチャンネル登録もお願いします)

 

 


(´-`).。oO(もうやだ、、、

 

逃げやがって。ふはははは。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました