あんまり人の話をきいていない猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(せいっ!!

朝から5秒だけ遊んであげた飼い主と

(null)
(´-`).。oO(おっはー

それだけで満足している猫です。

(null)
(´-`).。oO(いやぁ、なかなかいいファイトだった

闘ってないよ。

(null)
(´-`).。oO(あそこでおれのパンチをかわすとはな、、、

交わしたんじゃなくて止めただけなんですけど。。。

(null)
(´-`).。oO(あそこでおれのフックが、、、

おい、聞けよ。

(null)
(´-`).。oO(おまえもなかなかやるね。

全く聞いてないですね。クソ猫が。

(null)
(´-`).。oO(おい、だれがくそねこやねん

悪口だけ地獄耳www

(null)
(´-`).。oO(きょうはなにする??

会社のミーティングです。

(null)
(´-`).。oO(くそつら。。。

まぁ仕事だからね。

(null)
(´-`).。oO(あしたは??

作品撮りです。

(null)
(´-`).。oO(かんぜんオワタ。。。

まぁお前にいいメシ食わせるために頑張ってるからね。

(null)
(´-`).。oO(そういうことか。。。

ふむ。分かれよ

(null)
(´-`).。oO(しぬほどがんばれよ

お、おう。。。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク