ReFa好きすぎて困る猫

ReFa好きすぎて困る猫

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


(´-`).。oO(ハヤク!!!

 

そんな催促すんなって、、、
分かった分かった、、、

 

 


これでしょ♡

 

そう、、、

 

最近嫁に買ってあげた「ReFa S CARAT」なんですけど、、、

 

 


(´-`).。oO(ソレ!!!

 

待てって、、、

 

 


(´-`).。oO(ハヤク!!!

 

そう、なぜかちゅちゅがこれでコロコロされるのが大好きみたいで、、、

 

 


(´-`).。oO(キタ♡

 


(´-`).。oO(フオオオオオオ♡

 

はいはいー。

 


(´-`).。oO(クオオオオオ♡

 

モフモフの毛により、ReFa独自の「つまみ流す」ような効果は全く感じられないのですが、とりあえず気持ちいいみたいなのです。

 

 


(´-`).。oO(スオオオオオ♡

 


おでこからの、、、

 

 


顎からの、、、

 

 


背中。

 


もう完全にうっとりモードですよ、ほんとに。

 

 


そして眉間でもうっとり。

 

なんでそんなに気持ちいいのか分からんけど、、、

 

 


(´-`).。oO(モット、、、

 

ははは、、、
てか冬毛凄いなお前、、、

 


ReFaお持ちの方はぜひモフモフでお試しください。

 

次はシックスパッド巻いてやろうと思います。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました