汚くねーわwww

汚くねーわwww

こんにちは。

 


(´-`).。oO(はぁ、、、

 

新居に慣れず、今まで入ったことのない穴に入り込んでいるほたてです。

 

 




(´-`).。oO(ここはどこなのだろうか、、、

 

もうそろそろ二週間経つぞwww

 

 


(´-`).。oO(もうあそこにはもどれないのだろうか、、、

 

まぁ、、、一緒に生活し始めたのが前の家だもんね。
ほたても思い入れあるよね。

 

 


(´-`).。oO(あのきたないいえ、、、

 

おいwww
汚くねーわwww

 

 


(´-`).。oO(ここはきれいなんだけど、、、

 

だけど、、、?

 

 


(´-`).。oO(まじおちつかねぇ、、、

 

汚いのがいいのか、、、
ははは、、、

 

 


(´-`).。oO(あのきたないいえ、、、

 

す、すぐ慣れるよね、、、

タイトルとURLをコピーしました