air-GINZAに新たなスタイリストが誕生します。

air-GINZAに新たなスタイリストが誕生します

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

昨日、厳正なる審査が、、、

そう、、、air発祥の地【air-AZABU】にて、とても重要な審査が行われていたのです。

 

それは、、、

 

 

スタイリスト昇格試験

そうです。アシスタントからスタイリストへと昇格するための審査であります。
店や組織によってこの基準は様々でしょうが、僕が客観的に見ているairのスタイリストチェックは厳しめ。

 

厳しいといっても、言葉を変えれば「レベルがとても高い」ということ。
airで一人前のスタイリストとしてデビューするには高い技術が必要なのです。

 

そして、これをクリアせずにスタイリストになることはできません。
(僕は中途スタイリスト入社の為受けていません。
すみません。。。)

 

そして!!!厳正なる審査の結果、、、

 


5月より新たなスタイリストが2名誕生することに!!!

うおおおおおおおおお!!!!!

 

おめでとう!!!!!

 

では、、、合格し、新たに5月よりスタイリストデビューする2名を紹介したいと思います。

 

 

LOVEST青山「井上 公太」


子供が幼稚園に入園したのと同時にスタイリストデビュー。
ぜひパパのカッコいい姿を見せてあげて欲しいですね。

勢いに乗りまくっているLOVEST青山にまた新たな風を吹かせて盛り上げて欲しいと思います。

 

そして、、、

 

 

air-GINZA「軍司 美由紀」


僕のお客様も大半の方が知っているのではないでしょうか?
そんな高田副社長専属である「軍司(軍ちゃん)」が新卒でずっと頑張ってきて、air-GINZAにて遂にスタイリストデビューを。

 

「軍司」といえば、、、



ReFaの為に生まれてきたようなアシスタントだったのですが、、、もうスタイリストなんだね(遠い目)

 

本当におめでとう。

 


名刺もすでに渡してもらえたようで、、、

 

いやはや、5月からまた新体制になるair-GINZA。

 

高田副社長専属として支えてきたairマインドを備えつつ、これまでの経験を爆発させ、大きな壁を乗り越えていく姿を我々や後輩達にもバチッと見せていってほしいですね。

 

そんな、新たにデビューする大切なスタッフを副店長としてもしっかり支えてあげたいと思います。

 

沢山のお客様に愛されますように。

 

本当におめでとう。

 

 

これからは甘やかさねーよ。
ははは。

タイトルとURLをコピーしました