愛着と「ありがとう」

愛着と「ありがとう」

こんにちは。
air-GINZAの、、、

 

 


フクテンチョーです。

 

ダサいTシャツとは裏腹に、、、

 

 


猫がかわいいでしょ。えへへ。

そう、風呂上がりです。(昨日)

 

淡々と至福の湯船の中で、のぼせそうになりながらもずっと、、、

 

 

本気で渾身のヘア記事を書いていたにも関わらず、カスリともしないので辛いです。。。

 


こちらですね。。。

 

まぁ、SEO的にブチ上がってくれることを楽しみにしているだけなのでこんなもんか。。。

 

 

おっと、話が逸れました。
辛すぎたのでついつい、、、

 




そう、、、

 


このサプライズで9枚もゲットすることになった「フクテンチョーTシャツ」

 


マジでクッソダサいですwww

 

ただね、、、

 

 


みんなが改めて書いてくれたブログを見ていると、こんなクッソダサいTシャツにも愛着が湧いてきました。。。

 




 

人のことを信用するのが怖くなり、疑心暗鬼に陥っておりますが、、、

本当にありがとうね。

 

 


今度の会社説明会に着ていこうと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました