ずっと見てるんだよ、、、

ずっと見てるんだよ、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

そうそう、、、
どうでもいいのですが、最近ずっと眺めている物がありまして、、、

 


ジーッ。

 

仕事以外の時間ずっと、、、

 

 


仮想通貨のチャート、、、

 

おっと、間違えました。
これは関係なかったですね。ははは。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
(毎月、預金する代わりにこちらに少しずつ投資しています)

 

まあ、これも眺めているだけで楽しいのですが、とりあえず基本放置するのみ。
貯金箱みたいな感覚です。

 

 

 

、、、と、そんな僕の貯金箱事情はさておき

そう、仕事以外の時間ずっと、、、

 


ジーッ。

 

2ヶ月ぶり、至福の日サロタイムでも、、、

 

 


ジーッ。

 

焦げた後でもずっと、、、

 

 


うーむ、、、

 

 


やはり60インチか、、、

 

そう、薄型テレビをずっとウォッチっちしている僕。

 

いやー、欲しいですよね。60インチ。
しかも安くなってるしね。。。

PS4のスペックを最大限に扱うことができ、なおかつ安価な薄大型テレビよ、、、

 

そう、、、

 


全てはドラクエⅪの為に、、、

 

とりあえず、「いらない」とか言ってる同居人とモメるの必至。

頑張ってきます。(何を)
ははは。。。

 

タイトルとURLをコピーしました