クソ事件簿www

クソ事件簿www

こんにちは。

 


先日、爪研ぎ兼ベッドだったバリバリボウルが、、、

 

 


無残にも破壊されてしまっていた我が家。。。

 

 


「もぬけの殻」と化してしまったバリバリボウル。

 

こんな姿になってしまっては、もはやただの資源ゴミでしかありません。

 

 


(´-`).。oO(おれのばしょ、、、

 

さらに椅子取りゲームの如く、残り1つとなった「バリバリボウル争奪戦」みたいな戦争が巻き起こってしまいました。

まぁ、お前は負けるよね。ザコだからね。

 

 

 

仕方ないので、、、

そんな我が家での「資源ゴミ排出事件簿」から数日後、、、

諦めていた飼い主に朗報が、、、

 

 


バリバリボウルの交換用ゲットー!!!

 

ふっふっふ。
なんと、中身だけが別売りで存在していたのです。

バリバリボウル神かよ。

 


(´-`).。oO(これは!!!

 

ふっふっふ。
見とけよ。

 

 


(´-`).。oO(おれの!おれの!!!

 

そこに入れるんだからあっち行けよwww
ほんとバカかよwww

 

 


(´-`).。oO(ふくろ!!!

 

袋好きなのは分かったからあっち行けw

3歳児以下のリアクション。。。
人間に換算すると30歳ぐらいなのに大丈夫なのでしょうか。。。

 

 


よし!!!
こうやって整えて、、、

 

 


(´-`).。oO(フム、、、

 


(´-`).。oO(フム、、、

 

さすが、袋で遊んでいるクソガキとは違い、お姉ちゃんのちゅちゅは慎重です。

 

 


(´-`).。oO(フム、、、

 


(´-`).。oO(サイコウ♡

 

お、よかったよかった♪
これでまた並んで爪研げるし、並んで寝れるね。

てか、、、あれ?
あのバカはどこに行った?

 

 


(´-`).。oO(アイツ、、、

 

え?

 

 


(´-`).。oO(アソコ、、、

 

え?どこ?

 

 

ちょwww


なにしとんねんワレwww

 

 


(´-`).。oO(せい!!

 

あの、、、

 

 


(´-`).。oO(せい!!

 

なにして、、、

 

 


(´-`).。oO(せい!!

 

もしかして袋から出ようとしているのでは、、、

 

 


(´-`).。oO(で、でれねぇし、、、

 

図星( ´ _ゝ`)
アホでしょお前( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(たすけて、、、

 

もう出てくんなよ、、、
ずっと入っとけよもう、、、

 

 

 

とりあえず、、、


よかったね。

 

もう壊すんじゃねーぞ。

 

そして、くれぐれも袋にはお気をつけください。
それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました