disられてるのかと思ったよ、、、

disられてるのかと思ったよ、、、

こんにちは。

 

img_3106
air-GINZAの豹柄フクテンチョーです。

そう、、、

 

「秋はやはりレオパード」ということで、、、

 

img_3105
豹柄まみれの1日を過ごしているわけですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみに、この豹柄はシュプリームのものなのですが、今日はみんなから「ピコ太郎」と呼ばれて死にたいです。

 

 

exif_temp_image
「レオパード最高にゃん♡」

 

こんな中秋に豹柄でウカれていた営業中、、、

 

突然、Twitterでリプが飛んできました。

 

 

 

えっと

img_3114

これは、、、

どうやら、美容師さんからのリプのようですが、一体どういうことでしょうか、、、

「ブログにてTwitterの写真を使わせて頂きました」というのは、、、

 

 

img_3109
(´-`).。oO(何の写真だろう?

まずそう思ったのですが、さらに気になったのは次の文言。

 

「不快でしたら削除しますので」とは、、、

 

どう読み取っても「ブログで写真を不快な感じで使用された」ということで間違いないですよね、、、

 

「不快」ともあれば、きっとdisられたり、、、

「背が低い」
「黒い」
「髪の刈り幅イかれてる」
「髪の記事書け」
「猫は喋らない」
etc…


そんな「悪口」みたいなことをつらつらと書かれているのでしょうか?

 

 

img_3108
(´-`).。oO(いや、技術的なdisかもしれない、、、

 

というのも、「自分を凄く見せるために他の美容師の技術をdisる」という凄技をお持ちの美容師さんが稀にいらっしゃるんですよね。

もしかしたら、そんな「やいばのブーメランクソブログ」にネタにされてしまっているのでは、、、

 

 

img_3114-1

しかも「使わせていただいた」というリプをいただいたにも関わらず、リンク先を教えていただけないという不親切さ。

「これは完全にdisられている、、、」

そう確信した僕はツイートを遡ることにしました。

 

img_3108-1
(´-`).。oO(なんだ、、、一体なんだというのだ、、、

 

すると、、、

 

 

 

すぐ出てきたwww

img_3115

すぐ出てきたwww

 

てか、、、

 

えっと、、、

 

 

読む前からもう分かってしまったんですけど、、、

 

 

img_3111
(´-`).。oO(か、「髪型を似せた」だよねwww?

 

 

img_3116

やっぱりねwww

 

や、、、あの、、、

 

 

img_3117

怒らないでしょwww

 

「クソ豹」とか、disられているのかと思っていたのでホッとしました。。。

 

 

 

てか、、、

http://voicehair.com/blog/2017/09/28/hyou/

 

URLの「hyou」吹きましたwww

 


(VOICEhair・MATSUさんのブログ)

 

ネタにしていただいてありがとうございましたw

タイトルとURLをコピーしました