救世主のはずが、、、

救世主のはずが、、、

こんにちは。

 

img_3057
(´-`).。oO(こんにちは、、、

 

おっと、、、なんか元気ないね。

 

 

img_3059
(´-`).。oO(ねぇ、おこってるの?

 

なにwww
どうしたのwww

 

 

img_3052
(´-`).。oO(ウルサイ

 

何があったのか、、、
またいつものケンカでしょうか。

 

 

img_3054-2
(´-`).。oO(さっき、はきそうになってたから、、、

 

え、、、
どうやら、ちゅちゅが吐きそうになっていたようですね。

そう、猫というものは自分の毛繕いをするのですが、「胃に溜まった毛を定期的に吐く」という習性があるんですよね。

 

 

 

さっき、、、

img_3050
(´-`).。oO(ハキソウ、、、

 

img_3048
(´-`).。oO(おい、だいじょうぶ?

 

 

img_3043
(´-`).。oO(よしよし

 

 

img_3046
(´-`).。oO(よくなれー

 

首を舐めてあげていたほたて。
ただのバカだと思っていましたが、こんな思いやりも持ち合わせていたのですね。偉い。

 

 

なのに、、、

img_3047
(´-`).。oO(ク、クルシイ、、、

 

重さに耐え忍ぶちゅちゅ。。。

 

そして、、、

 

 

img_3049
(´-`).。oO(ヤメロヤ!!!

 

威嚇されてしまい、ビクッとなってしまったほたてでした。。。
ははは。。。

 

 

 

img_3059-1
(´-`).。oO(お、おこってるの??

 

それからというもの、機嫌を気にしているほたてでしたが、、、

 

 

img_3055
(´-`).。oO(ハキソウ、、、

 

ほたてのせいで気持ちよく吐けなくて苦しいだけのちゅちゅでした。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました