Apple製品が好きなほたて。

(null)
(´-`).。oO(あいほんあたらしいのでるね

 

 

飼い主に似てApple製品が好きなほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

もしかしたら、、、

 

尊敬する人は??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じょぶず

 

 

やはりwww

 

では、、、今までで好きなApple製品はなに??

 

 

(null)
(´-`).。oO(あいぱっどな

 

 

出ました、ドヤ顔。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(にくきゅうでもはんのうするからね

 

 

確かに。。。肉球で反応するよね。

 

んでよく遊んでるもんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁ、あれがでたときはびっくりしたよね

 

 

初代iPad発売時は君はまだ産まれてないよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、「あいぱっどみに」な、、、

 

 

初代iPad miniの時もまだ産まれてないよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うっ、、、、、

 

 

にわかファンめ。
知ったかぶりしてんじゃねーよ。

 

 

 

(null)(´-`).。oO(う、うるさい、、、

 

 

ふっ。

実際のところ、ただiPad踏んづけてるだけのクセによく言うぜ。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(あ、あたらしいあいほんかうでしょ???♡

 

 

話逸らしてんじゃねーよw

買わないよ。

 

買いません。

タイトルとURLをコピーしました