卑猥な猫。

卑猥な猫

こんにちは。

 

img_3754
(´-`).。oO(フウ、、、

 

久々登場してため息ついてる「ちゅちゅ♀」です。

 

img_3753
(´-`).。oO(ホントウニムリ、、、

 

「本当に無理」とは、、、
一体なにがあったのでしょうか、、、

とはいえ、大体の原因は我が愚息である、、、

 

img_3448-1
「ほたて♂」が関与していると考えられますが、、、

 

img_3752
(´-`).。oO(ソレナ、、、

 

やっぱり、、、

仲がいいのか悪いのか微妙な関係性がずっと続いているわけですが、ここまでちゅちゅが「本当に無理」と思い詰めているのは初めてのことです。。。

 

一体何が起こったのか。。。

とりあえず理由を聞いてみることにしました。

 

 

 

10分前、、、

img_3724
(´-`).。oO(みーつけた♡

 

おとなしく寝そべっているチュチュの元へほたてがやってきました。

 

 

img_3726
(´-`).。oO(といれいこうよ♡

 

トイレぐらいお前一人で行けやwww

どうやら、連れションしてみたいっぽいのですが、完全にアホです。。。

 

img_3743
(´-`).。oO(オマエ、オトコデショ、、、

 

そりゃそうや。

男性が女性をお手洗いに誘うなど、、、
マナーもクソもあったもんじゃありません。

 

img_3730
(´-`).。oO(といれぐらい、、、

 

だからあのね、、、
それ人間界だったら即逮捕だからね。分かる?

 

img_3744
(´-`).。oO(、、、、、

 

img_3741
(´-`).。oO(えいっ♡

 

えっwww

 

img_3740
(´-`).。oO(えいえいっ♡

 

ちょっwwwソコはwww

ソコはあかんってwww

 

なにしとんねんワレwww

 

img_3748
(´-`).。oO(じゃ、じゃあ、、、

 

じゃあってなんやねん、、、

まだ何かしようと、、、?

 

img_3736
コラwww

 

img_3737
ソコは絶対ダメwww

 

次そんなことしたら殴るよマジで。

 

img_3749
(´-`).。oO(おこられた、、、

 

なんてバカなのでしょうか。。。

 

img_3722
(´-`).。oO(タスケテ、、、

 

ごめんねバカで、、、
玉取ってるんだけどね、、、

 

img_3731
(´-`).。oO(たま、、、?

 

ううん、なんでもない。。。

 

 

 

img_3737
とりあえず卑猥猫はダメ絶対。

 

ちゃ、ちゃんと見張ってなければ、、、

ははは、、、、

タイトルとURLをコピーしました