記念すべき日、メモリアルデー。

記念すべき日、メモリアルデー

こんにちは。
air-GINZAの、、、

 

 

img_3763
フクテンチョーです。

 

あ、今「豹柄の人」って言うと思ったでしょ?
溜めたから絶対言うと思ったでしょ?

 

 

img_3764
あるよ。

 

さて、そんな戯言はさておき、、、

 

最近、昔の記事をよく読み返すんですよね。

「去年の今頃とかどんなこと書いてたんだっけ?」みたいな。

そう、思っていることや考え方など、、、今と違っていたり、そういった過去があったからこそ今の自分がいるという軌跡でもあり、、、

 

そんな「振り返り」をしつつ、今の自分自身と向き合うことができるのもブログを運営する上での醍醐味なわけですが、、、

 

 

今日、、、

いつものように過去記事を振り返っていると、まさかのメモリアルデーだったことを知りました。

 

img_3767
えっ!!!

 

懐かしさとともに、驚きのメモリアルデー。

 

それは、、、

 

 

3年前の今日にこのブログメディアを立ち上げました

そう、ちょうど3年前の10月20日、、、

 


ドメインを取り、サーバー(後のクソサーバー)を借りて、訳も分からずにワードプレスでブログを立ち上げたメモリアルデーでした。

 

「アメブロで美容師カテゴリPV1位になったら移行する」と決め事を作って、有言実行できた大切な1記事目。

 

ちなみに、書いていることは内容皆無です。

 

まあ、そんな僕のブログ事情はどうでもいいですよね。
ははは。

 

と、とりあえず2年前はというと、、、

 

 

2年前の10月20日


ゴミ記事かよ!!!
なんなんだよ!メモリアルでもなんでもねぇよ!!

 

「過去を振り返って自分自身と向き合う」とか偉そうに書いててすみません。
猫と会話をしていた自分自身を見つめ直したいと思います。。。

 

ま、まだ去年があるからねっ!!

 

 

 

去年の10月20日


ちょっ、、、

 

まさかの、、、

 

img_3760-1
猫と犬とデブかよ!!!

 

おっと、、、ショックのあまりついつい言葉が。
失敬失敬。

 

まさかの「フットワークの軽いデブ」こと天才ブロガー美容師の木戸さんのクソつまらない記事でした。。。

 

 

、、、あれ?
、、、俺の3年間ってこんなもんだったっけ?

 

、、、め、メモリアルデーじゃなかったっけ?

 

ほら、もっと、、、
「今日も髪のお悩み解決いたしましょう。キリッ」
「美容師たるもの努力を惜しまず」
「人生とは終わりなき旅」

みたいな記事ばかりかと思っていたのですが、、、

 

結構終わってんな、俺の3年間、、、

 

ははは。。。

 

 

あ、ちなみに「木戸さん」といえば、、、

img_3761
レジェンドオブサイレンス
キングオブ人見知り

として知られているわけですが、、、

 

 


最近こんな記事を書いていました。

 

「人見知りなんかじゃない」
「俺はめちゃくちゃしゃべるぞ!そうだろう?」
という、あたかもコミュ症が口にしそうな記事だったのですが、、、

 

 

img_3767
お、おう、、、

 

これを読んだ僕は正直「黙れよwww」って思いました。

 

そして、それと同時に心の中では、、、

 

 

img_3766
「元々黙ってるけどなwww」

 

っていう、謎のノリツッコミをして一人で爆笑していました。

 

木戸さん、爆笑をありがとう。。。

 

 

ちなみに、、、

そんな木戸さんなのですが、、、
来週、東京でバースデーパーティーが行われることになりました。

 

 

img_3770
最高のメモリアルデーになるといいね。

 

 

あ、そんな10月20日、今日の僕のメモリアルデー。
3年間ありがとうございます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは。。。

タイトルとURLをコピーしました