これが美髪へと導く最強トリートメント「セレクタープロファイブ」を使用した工程と仕上がり

これが美髪へと導く最強トリートメント「セレクタープロファイブ」を使用した工程と仕上がり

あ、美髪になりたい人はとりあえず読んでってよ。

 

 


こんにちは。
air-GINZAで美容師を業としている中村と申します。

 

いやぁ〜、、、2018年夏、遂に本格的に出ちゃいましたね〜。

え?アレですよ、SNSとかでも話題になっているアレ。

やだなぁ〜もう。
美髪へと導いてくれる最強トリートメントですよ。

 

、、、えっ?まさかご存知ない?

 

よ、よし、、、では、どれぐらい凄いトリートメントかってのを詳しく解説していくから、ちゃんと知っておいてくれよな!

 

 

SELECTOR PRO_FIVE(セレクタープロファイブ)とは

〜プロ目線のその先へ〜
確かなロジックと信頼、クオリティ。
色褪せない極上のトリートメントを今纏う。

↑こんなキャッチフレーズと共にこの世に登場したセレクタープロファイブという最強トリートメント。

ただ、この文言だけでは何が凄いのかよく分かりませんよね。

 

というわけで、、、

 


詳しくはこちらで書かせていただきました。

ぜひご一読ください。

タイトルとURLをコピーしました