マリオの番人。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリオの番人

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

久しぶりの登場、アメショのほたてです。


(´-`).。oO(それな、、、

ごめんねw
忘れてたわけじゃないんだけどねwww

てか、、、


それ、、、その下に敷いてるやつ、、、


(´-`).。oO(まて

「待て」じゃねーよwww
俺のニンテンドースイッチのコントローラー敷いてんじゃねーよwww


(´-`).。oO(まりおばっかりやりやがって!!!

マリオぐらいやらせろよw

帰ってからの俺の唯一の楽しみなんだよ!!


(´-`).。oO(おれとまりお、どっちが、、、

マリオ。


(´-`).。oO(えっ、、、?

マ、リ、オ!!!


(´-`).。oO(にゃんと、、、

はい、分かったでしょ。
コントローラーを早く渡しなさい。


(´-`).。oO(おれはいったい、、、

はい、大切大切!!
マリオより大切!!
コントローラー早く!!


(´-`).。oO(まじふざけんなよ、、、

おい、、、


(´-`).。oO(ここにう◯ちしてやる

やったらマジで捨てる。。。

何なのお前、、、


番人かよマジで、、、

今日はマリオやろ、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加