マリオの番人。

マリオの番人

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

久しぶりの登場、アメショのほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

ごめんねw
忘れてたわけじゃないんだけどねwww

 

てか、、、

 

 

 


それ、、、その下に敷いてるやつ、、、

 

 


(´-`).。oO(まて

 

「待て」じゃねーよwww
俺のニンテンドースイッチのコントローラー敷いてんじゃねーよwww

 

 


(´-`).。oO(まりおばっかりやりやがって!!!

 

マリオぐらいやらせろよw

帰ってからの俺の唯一の楽しみなんだよ!!

 

 


(´-`).。oO(おれとまりお、どっちが、、、

 

マリオ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、?

 

マ、リ、オ!!!

 

 


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 

はい、分かったでしょ。
コントローラーを早く渡しなさい。

 

 


(´-`).。oO(おれはいったい、、、

 

はい、大切大切!!
マリオより大切!!
コントローラー早く!!

 

 


(´-`).。oO(まじふざけんなよ、、、

 

おい、、、

 

 


(´-`).。oO(ここにう◯ちしてやる

 

やったらマジで捨てる。。。

 

何なのお前、、、

 

 

 


番人かよマジで、、、

 

 

今日はマリオやろ、、、

タイトルとURLをコピーしました