ほたてと飼い主の毎朝。

スポンサーリンク

おはようございます。

ほたてと飼い主の毎朝。

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜。

(null)
(´-`).。oO(はらいっぱい♡

朝から満腹な猫、ほたてです。

そしてお腹がいっぱいになった後は、、、

(null)
(´-`).。oO(ねぇねぇねぇねぇ、、、

ん???

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ♡

だいたいお誘いを受けるわけです。

時間ないから5分な。

(null)
(´-`).。oO(5ふんもあればじゅうぶんだぜ

いつもこう言われるのですが、、、

〜1分後〜

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

まだまだ楽しんでいますね。

〜3分後〜

(null)
(´-`).。oO(あと2ふんか。。。

だんだん残り時間を気にしだして焦り始めます。

〜5分後〜

はい、おしまいね。

(null)
(´-`).。oO(えっ、もう。。。

そろそろ準備しないと。

(null)
(´-`).。oO(ちょっ、、、

時間です。

(null)
(´-`).。oO(うおぉい!まってよ。。。。。

こうなるわけですね。

毎朝、こんな感じのやりとりを1年近く続けています。

そろそろ飼い始めて1年。

とんでもなく馬鹿な猫ですが、とりあえず朝から遊びのお誘いだけは困るのでやめていただきたいと思っています。。。

切実に。

(null)
(´-`).。oO(あそびたいものなんだよ、ネコは。

ネコじゃなくてお前がでしょ。

(null)
(´-`).。oO(それな

とりあえず行ってくるから、いい子でおとなしくしといてね。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。いってらっしゃい。

普段は(´-`).。oO(はぁふざけんなよ
とか言われるんですけど、明日が休みだと分かっているからいい子。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク