「あめしょさん」に怒る猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(まさかあんなやつだったとは、、、

これかwww

ちょwこいつなんなのwww
今は帰り道です。 この時間...

(null)
(´-`).。oO(なめてるよな

まぁ、、、まさかだったけど。

(null)
(´-`).。oO(もっとさ、、、こう、すたいりっしゅでさ、、、

ふむふむ。

言いたいことは分かるぞ。

(null)
(´-`).。oO(おれみたいな「あめしょさん」じゃないと、、、

ふむふむ。

言いたいことは分かるぞ。

(null)
(´-`).。oO(わかるでしょ

ふむふむ。

ただ、、、

(null)
お前はスタイリッシュではないがな。

(null)
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと。。。

どちらかというと

(null)
(´-`).。oO(それいじょういわないで

デブ。

(null)
(´-`).。oO(かみさま、、、

神頼みしてんなよwww

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁ、、、でてきてよかったな、、、

腹凹ましてんなよwww

(null)
(´-`).。oO(そろそろいえにかえるか。。。

隠れた。

まぁ、もう「ジュンコさん」が出てくることはないでしょう。。。

では行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク