ほたて、飼い主と同い年になりました。

ほたて、飼い主と同い年になりました

こんにちは。

 


(スッ)

 

はい!!ほたておいで!!!

 


(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

ふっふっふ♡
ハッピーバースデーほたて♡

 

そう、2月7日はほたての誕生日でした。

 

 


(´-`).。oO(アリガトウ♡

 

お前じゃねぇしwww
お前は7月だろwww

 

 


(´-`).。oO(プレゼント♡

 

分かったからあっち行けよ!
ほたての邪魔すんじゃねーよ!

 

 


(´-`).。oO(あっちいけよ

 

誕生日どころではなく完全に缶詰争奪戦になっていた我が家。

 

 


(´-`).。oO(このにおいは♡

 

そうだよ♡
5歳おめでとう♡

 

 


(´-`).。oO(アリガトウ♡

 

だからお前じゃねぇぇぇぇぇぇえ!!!

 

 


(´-`).。oO(ハヤク!!

 


(´-`).。oO(ハヤク!!

 


(´-`).。oO(おれの!!

 

こいつらアホだ、、、
ただのアホだ、、、

 

とりあえず、ほたての誕生日祝いに用意したスペシャル缶詰ですが、2匹にちゃんとあげることに。

 

 


(´-`).。oO(ばりうま♡

 

そやろそやろ♡

 

 


(´-`).。oO(バリウマ♡

 

うんうん♡

 

 


(´-`).。oO(オマエジャマ

 

えっと、、、

 

 


ちょw主役主役www
主役奪わないであげてwww

 

ダメだこいつら、、、
完全なる上下関係のもと、プレゼントさえも奪われてしまうほたて5歳。

 

 


ほら♡
そんなこともあろうかと、もう一個用意してたよ♡

 

 


(´-`).。oO(おまえいいやつだね♡

 

誕生日だからね♡
はい、おめでとう♡

 

 


(´-`).。oO(くおおおおおおおおお!!!!

 

うんうん♡

 

 


(´-`).。oO(さいこうかよ

 

うんうん♡

 

 


(´-`).。oO(これはうまい♡

 

うんうん♡

 

 


(´-`).。oO(あ、、、

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(ねぇ、それうまい?

 

一緒だよバカ、、、

 

 


そんな、誕生日だけの特別なごはんを堪能したほたて(feat.ちゅちゅ)でしたが、、、

 

 

恒例の、、、


はい、ちょっとこっちおいで。

 


(´-`).。oO(これは、、、

 


(´-`).。oO(はっ!!!

 


(´-`).。oO(まさか!!!

 

そう、ほたての誕生日には恒例となったバースデーの被り物。





毎年プレゼントしているのですが、本人はとてもとても嫌らしく、暴れまくるわけです。

 

 


ほら!!
誕生日の冠だよ!!

 


(´-`).。oO(いやだ、、、

 

 


(´-`).。oO(はなせ!!

 


(´-`).。oO(やめて!!

 

いいから!!
早く!!

 

 


これはwww

 


顔デカすぎてサイズ合わなすぎワロタwww

 

 


(´-`).。oO(ちょ、、、まじで、、、

 

ご、5歳、、、
お、おめでとう、、、

 

 


(´-`).。oO(はよとれや!!!

 

ふぁーwww
マジおこwww

 

そんなほたての5歳バースデー。

 

ちなみに


1歳。

 

 


5歳。。。

 

猫の5歳は人間でいうと36歳らしいんですよね。
同い年やんけ。
ふはははは。。。

 

これからも元気でいてね。
ずっと大切な家族で。

おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました