令和の新たな神器「豹シザー2nd」降臨。

令和の新たな神器「豹シザー2nd」降臨

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 



「夏休み&北京」という、ほぼ2週間サロンにいない月末月初が過ぎ去り、忙しいサロンワークを過ごさせていただいております。

やっぱ美容師ですからね。
サロンに立ってお客様を迎え、喜んでいただいてなんぼな世界ですし、その楽しさを改めて実感している次第であります。

 

と、そんな忙しかった営業後、、、

 

 


なんか野球と競馬とか好きそうなおじさんが店に、、、

 

あ、違うわ、、、

 

 


「あ、中村さん!!!」

あ、いつものハサミ屋さんでしたね。
ははは。

ん、、、?

 

ということは、、、?

 

 


「できたよ!!!」

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

ついに!!!!

 

俺の!!!!シザーがっ!!!!!

 

 


「お待たせしました!!!」

 

キターーーーーー!!!!!

 

オーダーしてから3ヶ月、、、

 

お盆を挟んだ為、少し時間がかかってしまいましたが、、、

 

こだわりまくった新たなシザーが、、、

 

 


THE・降臨。

 

最高だよ、、、
この日をずっと待ってたよ、、、

 

 


神々しいゴールド仕上げ。

 

 


力強い剣刃&毛が全く逃げないギザギザ刃仕様。

 

そして、なんと言っても、、、

 

 


「豹」っ!!!

 

ふははははは。
やはりこの刻印ですよね。ふはは。

 

これで「豹シザー」が2丁に


ちょうど1年前に作った豹シザーと合わせて、、、

 

 


はい、かっこいいー!!!!

 


豹シザー最高かよマジで、、、

 

もし、、、

 

や、もし、、、
豹シザーを作りたい美容師さんは、、、

 


ネットワークさんに。
(もちろん豹刻印なんて入れないですよね、はい)

↑なんか東北とか九州と韓国にも営業所あるみたいなので。

 

ちなみに、これはゴールド加工やらなんやら含めて10万ぐらいですね。

 

ちょっと時間かかっちゃいましたが、これで年末までバッチリ頑張れそうです。

 


やっぱ新しい仕事道具が増えると、よりワクワクしますね。

 

さて、今日から豹シザー振り回して頑張りたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました