夏休み2019。

夏休み2019

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 



夏休み初日から記事ばかり書いていたわけですが、とりあえずクソ楽しみですよね、ReFaドライヤーとReFaストレートアイロン。

 

10月16日発売なので、年末は爆売れする予感しかしません。

 

とか言いつつも、、、

 

僕は夏休みなので、、、

 

 


来たぜ!ノーザンホースパーク!!!

 

ふはははは。
そう、夏休みin北海道でした。うぇいうぇい。

 


サラブレッドと戯れ、、、

 

 


めちゃめちゃイヤそうやんけ、、、
なんなんその顔、、、

ははは、、、

 


サラブレッドからも嫌われた後はジェンティルドンナ展を見て、、、

 


今回の北海道の目的であるディープの献花台へと。

 


誰がどう見ても歴代最強馬であり、種牡馬としても歴史を作ったディープインパクト。

 

 


お疲れ様でした。
どうか安らかに。

 

無事に旅の目的を果たし、後の残された時間は、、、

 

 

1日目の観光へ


支笏湖へ行き

 


名産ヒメマスを食した後は、、、

 


名実共にNo.1ジンギスカンな成吉思汗だるま本店へと。

 


ちなみに、ここは我らのDoYaが激推ししていたのですが、ギリギリに行って入店できないのを知っていたので、開店30分前から並んで一巡目に。

 


はい、もうバリうまですよ。バリうま。

 


3150ですよ。3150。

 

とりあえず家にもジンギスカン鍋買います。
はい。

 

 


んで、生牡蠣150円という「5坪」に行き、、、

 

パフェ食べたりカラオケ行って、また6軒目で飲んでたら、、、

 



いきなり札幌の友達・ケビンが来てくれました。

3年ぶりで久々だったけど楽しい時間を過ごすことができました。
北海道の皆様、ぜひ【Emu】へ。

 

そんな1日目。

 



2日目は「彩未」で並んでラーメン食べて、、、

 

 


登別へ行き、、、

 

 


スッ。

 


ええ。

 


ジンギスカンふはははは。

 

食ってばっかですよマジで。
ジンギスカン最高かよマジで。

 

 


んで、3日目に地獄谷行ってFin.

 

お休みいただき最高な北海道2.5日を過ごすことができたので、また明日から、、、

 

 


とは言ってもまた1週間不在になるのですが、、、

 

明日から年末まで頑張りたいと思います。

 


北海道最高!!!

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました