38

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


あ、嗚呼、、、

気づけばドラクエ6をやりながら1月29日を、、、

 

た、誕生日を迎えて、、、

 

嗚呼、、、

 

 

そう、誕生日をドラクエ6をやりながら迎えてしまった僕です。はい。

 

いやはや、、、
「ドラゴンのさとり」を手に入れちゃいまして、ドラゴンに転職できるようになったんですよ自分。

うほほほほほ。

ゲーマーたるもの、誕生日はゲームで迎えてなんぼですからね、ええ。

とりあえず、ドラクエ6もそろそろ終わりなので、次はPS5で「仁王」を買おうと思います。はい。

 


店では今年もスタッフが豹柄着用のサプライズかましてくれたり、、、

 


アシスタントがメッセージ付きで好きなコンビニスイーツくれたり、、、

 

 


新婚アホ佐藤」がUberでランチご馳走してくれたり、、、

 

「豹」の漢字も「Birthday」もスペルも間違えてて、心の底からアホだなと思いました。

 

ははは、、、

アホすぎんだろマジで、、、

 

 


そして、今話題の#Clubhouseでも「ネコの声縛り」という意味不明のお祝いをしてもらい、、、笑

 

 


妻からは昨年のノーサプライズだったバースデーとは違い、今回は昨年末にフライングバースデーゲットしていた、、、

 

 


メガネを。

 


度も合わせて、超絶かっこいい感じで仕上がりました。

 


似合ってるのかは分かりませんが、普段の豹柄のジャマをしないクリアフレームでめちゃくちゃ気に入っています。

 


妻よ、ありがとう。

 

 

本人的にはもう40歳を目前にして、「そろそろ誕生日とかそんなにどうでもいいよな」とか思っていたわけですが、こうして祝っていただけるとやっぱり嬉しいもんだよなぁとしみじみ感じさせられたり。

 

その他にもSNSやDMなどでも多くのお祝いメッセージなど本当にありがとうございました。

 

38歳、そろそろ将来見据えて動きたいと思います。

 

こんな世情ではありますが、皆様も健康にはお気をつけください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました